Monument Valley
『Monument Valley』を体験 - 驚くほど美しく謎めいた世界で、許しを捜し求める旅に出かけましょう。
もの言わぬ姫アイダと共に、奇想天外な環境を進み、目を惑わすパズルを解きながら、許しの旅へと出かけましょう。この瞑想的なパズルゲームで、モニュメントを操作し、展開する道を作りながら、斬新で超現実的かつ神秘的な世界を探検してください。
この数々の受賞歴を誇るタイトルでは、目の錯覚をテーマにした、難解ながらも非常に満足度の高いパズルを解いていきます。
風景を変化させ、あなたの手助けなしには不可能だった道筋を明らかにしていきましょう。
ゲームを進めながら、目の前に広がる風景の一部を押し、引き、クリックし、上げ、下げるなど、さまざまな操作を行い、変化させることで、美しい建物を発見していきます。
この世界に存在するのはアイダだけではありません。許しを探し求めるアイダの旅の行く手を阻む、謎のカラス人間を出し抜くために、知恵を働かせる必要があります。
クリックして美しく多彩な世界を操作しましょう。すべては、唯一無二のPC体験のために構築されています。あらゆる年齢層と経験レベルのプレイヤーを念頭にデザインされた『Monument Valley』では、進化する環境を探索し、プレイに応じて風景が変化する美しいビジュアルの景色を楽しむことができます。誰でも簡単に始めることができ、楽しみ、アイダの旅を完結させることができるはずです。これは『Monument Valley』をプレイするための最大かつ最高の方法となります。
フルHDやTV、ウルトラワイドの21:9ディスプレイでプレイする場合でも、素晴らしいフルスクリーンのパノラマアートワークにより、『Monument Valley』はこれまで以上に美しく表示されます。かつてないほど臨場感あふれるビジュアルの中で、どんな秘密が明らかになるのでしょうか?