The Ridge DLC
無料のThe Ridge DLCで『MudRunner』体験を深めよう!巨大な山の尾根が中央に位置する新しいマップの上を、2種類の新しい車両で出発しよう。この険しい地形を旅し、地図を隈なく探し、難関の目的を達成することで自分の限界に挑戦しよう!
海岸線に位置する新しいマップの上を、2種類の新しい車両で出発しよう。中央には巨大な山の尾根が立ちはだかり、分断された2つの地域間を移動するのは大きなチャレンジとなる!
これらの目的を達成するには、プレーヤーはさまざまな場所に倒れている丸太を求めてマップを隅なく探す必要がある。