The Valley DLC
The Valley DLCで『MudRunner』体験を深めよう!3種の新しい車両を運転して、大型トラックを最大限活用するためにデザインされた、夏の森林の巨大な新マップ「The Valley」を発見しよう。ダウンロードすると、ゲーム内で追加コンテンツが入手できます。
新しい修理キット、トレーラー、燃料キャニスターを含む8つの新しいアドオンを装備しよう。新しいアドオンのいくつかは、ゲーム本編の車両にも対応。