Nova Strike
手続き型生成のステージを特徴とするこのローグライトシューターで、ブラスターキャノンを発射し、次々と現れる敵のウェーブを倒そう。ゲームオーバーになるたびに新たな武器やアップグレードを装備して強くなり、ハイスコアを塗り替えていこう!
『Nova Strike』は、遥か遠くの銀河で徐々に力を増していく敵のウェーブに立ち向かうレトロスタイルのューティングゲーム。操作が簡単で病みつきになるゲームプレイが特徴のこのゲームは、新しくゲームを始めるたびに異なるステージを生成するため、何時間もやりがいのあるプレイを楽しむことができる。離陸するたびに、新たなアップグレードをアンロックし、船を改良するチャンスがある。自分のハイスコアを塗り替えよう!
敵からの攻撃を巧みにかわしつつ、できるだけ多くの敵艦を破壊しよう。強大な艦隊を倒した後は、手強いボスが立ちはだかる。倒すには、それぞれのボスを観察して挙動を学び、敵からの攻撃を予測する必要がある。自分の限界に挑み、完全なゲームプレイを達成して、ハイスコアを塗り替えよう。
アンロックできる船のセカンダリ武器は9種類。40の防御スキルと攻撃スキルとともに装備しよう。ミサイやグレネード、エレクトリックフォースフィールドなど、あらゆるアップグレードが異なるゲーム体験を生み出す。自分のスタイルに合った船を構築し、各ステージの合間に宇宙船基地でさらに改良を加えよう。カスタマイズによって敵の部隊を壊滅させるために必要な戦術が根本的に変わってくる。注意深く選択して、自分のプレイスタイルにぴったりの構成を見つけよう。
何度も繰り返しプレイしよう。ゲームオーバーになっても、新しい冒険を開始すればいい。プレイするたびに得られる耐性ポイントを使用して、新たな武器やスキルをアンロック後、新規ゲームを開始して、新鮮な手続き型生成のマップを探索しよう。プレイするたびに強くなり、ラスボスと対峙して銀河を救うのだ!