Othercide
人類最後の希望として軍を率い、オリジナルなダイナミックタイムラインシステムを使って華麗なアクションとカウンターの巧みなダンスを踊り、壮大なバトルで恐るべきボスと対決しましょう。
人類最後の希望の中に降り立ちましょう。苦しみと死の前に立ちはだかるのは、かつて存在した中で最高の戦士たちのなごりである娘たちのみ。
娘たちの軍を率いて戦いましょう。あなたの戦闘の腕が彼女たちのアビリティと個性を形作ります。最も困難な決断を下して、ひとりを犠牲にし、もうひとりを救いましょう。生き残った方はより強くなり、次の戦いに備えることができます。
戦闘は華麗なアクションとカウンターが織りなす巧みなダンス。前もって計画を立て、アビリティの素晴らしいチェーンを作って敵を出し抜きましょう。「苦しみ」の源に立ち向かい、壮大なボス戦を戦いましょう。彼らは人類の自分に対する最悪の罪から現れた恐るべき怪物たちです。