Overcooked!2
『Overcooked』が、まったく新しいはちゃめちゃクッキングアクションと共に帰ってきました!オニオン王国を再び訪れ、最大4人のプレイヤーで楽しめるお馴染みのローカルまたはオンライン協力プレイで、シェフのチームを結成しましょう。エプロンの紐を締めなおして…世界を救う時がやってきました(再び!)
魔獣から世界を救ったキミ。今度は新たな脅威が出現。キッチンに戻ってお腹が空いたゾンビ・ブレッドを食い止める時がやってきました!
はちゃめちゃなローカルおよびオンラインマルチプレイヤーで最高得点を獲得するには、協力して(または対抗して)働く必要があります。
まったく新しい陸、海、空のワールドマップを旅しましょう。寿司屋や魔法学校、鉱山、果てはエイリアンの惑星まで、新しいテーマの料理を楽しみましょう!
世界を旅をし、寿司、ケーキ、ハンバーガー、ピザなど、あらゆる味覚を満たす幅広い新レシピを料理しましょう。
テレポーターを通過したり、動くプラットフォームを移動し、形を変えて進化するキッチンで材料を投げて時間を節約しましょう。キッチンによっては、シェフ達を新しい場所に移動させます。