Overpass 2 - Polaris Vehicles Pack
テキスト:英語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、フランス語、ドイツ語、イタリア語、韓国語、ポーランド語、ブラジルポルトガル語、ロシア語、スペイン語(中南米)