『Override 2: Super Mech League』
最高のパイロットになるべく、Mech League(メカリーグ)で戦い、新たな高みを目指そう。1対1、2対2、乱戦、Xenoswarm、King of the Hillなどさまざまな対戦スタイルから選択し、好きなメカの装飾や装備を多数アンロックしよう。