Pathfinder: Wrath of the Righteous - Enhanced Edition
道はWorldwoundへと続く。そこでは、深淵への裂け目が口を開け、土地全体を荒廃させる恐怖を解き放った。100年以上にわたり、近隣諸国は敵を退けるために奮起して戦ったが、得るものはなかった。
今、この紛争を終わらせるチャンスはあるが、救われる道への光はまだほとんど見えない。貴人パラディンの後押しを得て、君は輝ける天使になるのだろうか?それとも、下僕として不死の屍の大群を抱える強力なネクロマンサーになるのだろうか?または、まったく違う何かになるのか?軍隊を率いて、強大な支配者の悪魔に挑もう。君の十字軍は、自身と世界自体を永遠に変えてしまうような連鎖する出来事を引き起こすだろう。
柔軟さ、豊富さ、深さを合わせ持つPathfinder First Editionのルールセットで、想像上のキャラクターを作り出そう。25種類のクラス、12種類のキャラクター種族、1,000種類を超える呪文、特技、能力から、自分のプレイスタイルに合わせて選ぼう。
何を決定するかは、これまで以上に重要になる。目標は明確でも、自身でその道を築かなければならない。誰が死に、誰が生きるのか?誰が残り、誰が行くのか?自身で選択し、取り巻く世界が変容するのを見届けよう。
一時停止ありのリアルタイムまたはターン制の2つの戦闘モードで、敵の残滅を図ろう。その場で切り替えができ、好きなときにのんびりと、またはすばやい進行が思いのまま。独自のPathfinderルールセットを使えば、騎乗戦のような高度な戦闘操作が可能になる。賢く使おう!
戦意に同意する10人以上の個性的な仲間たちが待っている。彼らの信頼と尊敬を獲得すれば、行く先にどんな危険が待ち受けようとも味方として君を支え続けてくれる。そして、彼らの不興を買ってしまったら…おそらく別れ時だ。
恐ろしい惨劇の地を一掃するには、冒険を共にする仲間たちだけでは十分ではないだろう。十字軍を率いて勝利に導こう。新しい戦術戦闘モードでは、上層部から戦闘を指揮する戦略家として、また戦場の指揮官として戦いをコントロールしよう。
9種類の独自のMythic Pathを探検:並外れた能力を獲得し、ストーリーを形作ろう。自身の決断により、天上のAngel、怒り狂うDemon、協力なLich、巧妙なTrickster、冥会のAeon、反逆のAzata、聡明なGold Dragon、飽くなきSwarm That Walksなどに変身するだろう。または、命に限りのある者として困難な道を行き、生きた伝説となるのだろうか?