PAYDAY 3
究極のFPSクライムファンタジー、『PAYDAY 3』。一人で立ち向かうもよし、協力モードでプレイするもよし。ステルスで行くか、ド派手に行くか…自分らしいアプローチを選び抜き、危険な武器をそろえて、完璧に強盗を成功させよ。