Perennial Order
ペレニアル・オーダーは大自然によって汚されていた怪物が住み着く暗黒時代に設定されている、二次元の植物ホラー・ボスラッシュゲームです。 リアルな絵画のようなスタイルで描かれた、伝承と超自然的なホラーに満ちた地を1人で、あるいは友達と探検しよう。
ローカルまたはオンラインの2人協力プレイで、神秘的な土地を探検します。一風変わったNPCを通して物語を解き明かし、恐ろしい超自然的なボスを倒す。すべては絵画のような二次元スタイルで描かれています。
一撃で死ぬ。自分のミスから素早く学ぶために、ボス戦の始まりでリスポーンする。歩くよりも戦う。
1人のアーティストと1人のアニメーターが丹念に作り上げたゲーム。リアルで絵画的な技法と2D「Spine」アニメーションを組み合わせることで、ペレニアル・オーダーのビジュアル・アイデンティティを開発してきました。
ペレニアル・オーダーを『ホロウナイト』と『タイタンソウル』の融合だと思われて欲しいのです。美しいダークな雰囲気の中を探索して、ボスラッシュに焦点を当てたゲームプレイを楽しめるゲームです。