Phantom Brigade
『Phantom Brigade』は、細部にわたるカスタマイズとプレイヤー主体のストーリーを特徴とした、リアルタイム制とターン制を融合したハイブリッド戦術RPG。生き残った最後のメカパイロット部隊として、敵と対等に戦うために、プレイヤーは敵の装備を奪い施設を占領しなければならない。数的にも兵器的にも不利な状況で、プレイヤーは「ファントム・ブリゲード」を指揮して、戦争で引き裂かれた故郷を取り戻す決死の作戦に挑むことになる。
ターン制ジャンルをシネマティックにアレンジ - 敵の動きを予測し、的確なタイミングで対策を練り、「実行」を押してリアルタイムで展開される物理ベースのアクションを楽しもう。
優れた兵器 - レールガン、ビーム兵器、ミサイル、エネルギー剣など、他にも盛りだくさん!倒したそれぞれの敵のメカから回収した武器で、祖国を侵略する者たちに破壊の雨を降らせよう。
戦略 - ワールドマップで高度な戦術的決断を下し、移動基地を管理し、限られた資源をどう活用するか決定しよう。
戦術戦闘 - 敵の装置の破壊工作や部隊の奇襲、解放戦や困難な前哨部隊の猛撃など、さまざまなミッションで部隊の指揮をとろう。
カスタマイズ - 豊富なカスタマイズシステムにより、『Phantom Brigade』ではメカの性能を調整できるほか、幅広い種類の装備や多数のスキンオプションを利用できる。どんな困難にも立ち向かえるよう、スタイリッシュに部隊を整えよう。
高いMOD性 -『Phantom Brigade』は、プレイヤーによるMOD作成が容易になるようゼロから設計。コミュニティのMODを有効にしてゲームをプレイしたり、自分だけの傑作MODを作ったりと、いろいろな楽しみ方ができる!
破壊可能な環境 - 破壊可能な建物なくして、巨大メカのゲームとは言えない!『Phantom Brigade』では、各バトルマップの隅々まで破壊することが可能だ。敵の隠れ場所を打ち砕き、奴らの頭上にあるビルを崩壊させよう!