最大規模の Pixel Gun 3D コミュニティ!
ポイズンレトロセットと共に時を遡り、戦場へ進め。エネルギッシュなアーケードシーズンにインスパイアされたセットだ。
このコレクションは、ネオンに輝くレトロゲームの世界への完璧なオマージュ。クラシックの魅力と未来的な殺傷力が融合している。セット内の全ての武器は慎重にリバランスされ、毒の追加効果を備え、あらゆる戦いを命懸けのサバイバルゲームに変える。