Predator: Hunting Grounds - Anubis Predatorには全年齢に適していないコンテンツが含まれていることがあります。
アラビア語、中国語(繁体)、オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、韓国語、ポーランド語、ブラジルポルトガル語、ポルトガル語(ヨーロッパ)、ロシア語、スペイン語(ヨーロッパ)、スペイン語(中南米)