Predecessor
選べるヒーローは35体以上。各ヒーローは壁を貫通する射撃や、透明になって空からロケットを降らすスキルなど、ユニークで破壊力満載のスキルを有しており、対戦相手を倒す方法は複数ある!レーンに向かい、敵のオブジェクトをプッシュし、自陣のコアを守りつつ、対戦相手のタワーを倒して、コアを破壊しよう。『Predecessor』のゲームプレイは従来の3レーン型MOBAだが、没入感のある三人称視点、高品質のグラフィック、形勢を一変させるようなマップの高低差など、ジャンルを再定義するような要素を誇っている。
戦場では独りではない。最大4人の仲間とチームを組み、協力してオブジェクトを確保し、レーン有利を得て、壮大な集団戦を行い、敵を倒そう! ゴールドと経験値を獲得し、アイテムを購入して、プレイスタイルを完全にカスタマイズしよう。さらに、スキルをレベルアップさせて破壊的なアルティメットをお見舞いしよう!
『Predecessor』は、早期アクセス後に基本プレイ無料としてリリース予定。
MOBAの初心者だって? それなら、サポートやジャングラーといった自分になじみのあるロールをプレイしよう。もしくは、銃を使う狙撃手や剣と盾を持った騎士など、自分のお気に入りのプレイスタイルに集中できるヒーローを選ぼう!
自慢できるような知識があるって? それなら、前線に立ってチームを先導し、ヒーローの力を最大限に生かし、仲間を確実な勝利へと導こう!
『Predecessor』は、ユニークなキャラクターとスキルを三人称視点グラフィックやマップ高低差と組み合わせることで現代のMOBA体験を再定義する。最高な点は、基本プレイが無料だということ!今すぐアクションに飛び込み、100万人を超えるプレイヤーが『Predecessor』に熱中している理由を確かめよう!