プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠 - Mask of Darkness
「Mask of Darkness」は、サルゴンの物語にスリリングな新章を追加するストーリーDLCです。
サルゴンは、ラジェンが暗黒魔術で作り出した悪夢の次元「心の宮殿」に閉じ込められてしまいます。不死隊所属の暗殺者をめぐる新たな物語を体験しよう。
影の暗殺者の忌まわしい過去と魂が作り出す世界へ飛び込もう。 死の罠や容赦ない仕掛けなど、10種類以上の新しいアクション要素を含む、壮大で幻想的な4つの新エリアが登場します。 物語を進めると、ラジェンの奇妙な夢から現れた6体の異世界の強敵と、4体の強力なボスと対峙することになります。 新たに身に付けた戦術で敵を打ち倒そう。
ラジェンの心の奥深くに埋もれた秘密を「Mask of Darkness」で解き明かせ!