Railway Empire - Down Under
19世紀前半、オーストラリアの植民地は人口もまばらで、主に沿岸都市と辺ぴな奥地にあるいくつかの小規模な農村で構成されている。しかし、産業革命への火付け役となる、一連の出来事が起ころうとしている。それは、オーストラリアに変革の時代をもたらし、富をもたらす未来を約束することになる。『Railway Empire』の「Down Under」DLCでは、過酷な辺境の地を開拓し、荒れ果てた地に鉄道網を拡げることがプレイヤーの手に託される。オーストラリア内陸部の「レッドセンター」で焼けるような日差しに立ち向かう覚悟が、あなたにはできているだろうか?