Railway Empire 2 - High Voltage
シートベルトを締めたら、最大出力で進め!「レイルウェイエンパイア 2 - ハイ・ボルテージ」で、新たなテクノロジー「電気」によって鉄道路線が新たな時代に突入する。
シートベルトを締めたら、最大出力で進め!「レイルウェイエンパイア 2 - ハイ・ボルテージ」で、新たなテクノロジー「電気」によって鉄道路線が新たな時代に突入する。。経営者の皆様におかれましては、10種の新型電気機関車を駆使して、スイス・アルプスの険しい山々や美しい渓谷に「電車」を敷設いたしましょう。
スイス鉄道省の石頭の役人たちを納得させるためには、新たなテクノロジーである「電気」の有用性を示さなければなりません。