R.B.I. Baseball 21
自分流にプレイ。『R.B.I.』は手軽にプレイしたい人にぴったりな、覚えやすくスピード感のある野球フランチャイズゲーム。『R.B.I. Baseball 21』では、選手作成、実況解説、臨場感のある時間経過といった新機能を提供する。
自分流にプレイ。伝説となり、ゲームを変えよう。『R.B.I. Baseball 21』でMLB(メジャーリーグ)の世界が君を待っている!『R.B.I.』は手軽にプレイしたい人にぴったりな、覚えやすくスピード感のある野球フランチャイズゲーム。『R.B.I. Baseball 21』では、選手作成、実況解説、臨場感のある時間経過、圧倒的に向上したビジュアルといった新機能を提供する。『R.B.I. Baseball 21』で打席に立ち、ホームランを放ち、自分の球団をワールドシリーズ優勝へと導こう。