Ready or Not: Boiling Point
容赦なく転落していくロススエノス市が、圧倒的に、しかし非効率的に軍事化していく市当局に向けてかろうじて残っている信頼を引き裂く破壊的なテロ攻撃に際し、存続の危機に直面する。