Redout 2
クラシックなアーケード用レースゲームのオマージュである『Redout 2』は、高い評価を受けた『Redout』の続編である。荒廃しつつある地球を舞台にディストピアの荒野を走り抜けるレースは、宇宙一人気のスポーツだ。