Riders Republic - Ultimate Edition
Ultimate Editionには、Year 1 Passと4つの限定コスメティックパック(コズミック、レインボー、ネオン、スカルエンスタイルパック)を収録。マウンテンバイク、スキー、スノーボード、ウィングスーツで、オープンワールドのスポーツの楽園を自由気ままに探索できます。