ライズ オブ ザ トゥームレイダー:20 Year Celebration
『ライズ オブ ザ トゥームレイダー:20 Year Celebration』には、ゲーム本編と、すべての新コンテンツを含むシーズンパスが含まれます。新しい「一族の系譜」ストーリーではクロフト邸を探索し、「一族の系譜:ナイトメア」ではゾンビの攻撃から屋敷を守りましょう。
新しいオンライン協力プレイのエンジュランスモードでは、フレンドと一緒に極限状態を生き抜き、新たな難易度「Extreme Survivor」に挑戦します。また、『トゥームレイダーIII』からインスピレーションを得たコスチュームと武器、さらに、クラシックなララのスキンも5種類含まれています。既存のDLC、「バーバヤーガ:魔女の住み処」では、古代の恐怖に満ちた新しい遺跡を探索し、「冷酷な闇の目覚め」では感染した捕食者の群れと闘います。