RoadCraft
自然災害により壊滅した現場の復元を専門とする企業の責任者として、建設機械を利用して地元の産業を再開させましょう。がれきや欠陥のある設備を撤去して、天災による損害を受けた道路や橋などを修復しましょう!
自然災害により壊滅した現場の復元を専門とする災害復興企業を営むあなた。地元の産業を再開させるためには、数々の課題が待ち受けています。がれきの撤去、欠陥のある設備の取り換え、天災による損害を受けた道路や橋の修復など!車両を駆使して、放置された工場、沈没したダム、稼働停止中の太陽光発電所など、慎重に行程を進めていきましょう。オペレーション担当マネージャーとして、地図でルートを計画し運搬トラックを導き、行く手を妨げる障害物がないよう手配しましょう!『MudRunner』と『SnowRunner』のクリエーター、Saber Interactiveがお届けする、高度シミュレーションの新世代を体験してください。