『ロケットリーグ』でバスの運転手に感謝をしよう!有名なバトルバスが、カッコいいチタンホワイトの塗装でアリーナにドロップ。自分のパーティーを感動させるようなロングシュートをキメたり、背の高いMercのヒットボックスを使って最高のグランドプレイを展開しよう。