カラーコーディネートされたスタイルをお求めですか?それならこちらのパックがぴったりです。エリートパックには、フォレストグリーンの車両「Fennec」、ホイール「Quimby」、軌跡「火炎」に加え、黒のブースト「ネオヒート」と一般的に使えるデカール「ペンキ塗り立て」を収録。