フォレストグリーンのホイール「Fennec」、ブラックのホイール「Ultralex」、深紅のホイール「OEM: ホログラフィ」、デカール「Shodo」、フォレストグリーンのブースト「Ambustion」、深紅のブースト「Reheater」、深紅の軌跡「Reheater」をアンロックしましょう!また、ゴールの爆発「Sub-Zero: 金色」も手に入ります!