シーズン18 ルーキーパックで、コバルトの車両「Takumi」、コバルトのホイール「FSL」、黒のデカール「ディープ6」、ブースト「データストリーム」、スカイブルーの軌跡「火炎」をアンロックしましょう!期間限定のこのパックがなくなる前に手に入れましょう!