Rumbleverse
乱闘しにおいでよ!『Rumbleverse』は、まったく新しい40人プレイの無料乱闘ロワイヤルゲームです。誰にでもチャンピオンになるチャンスがありますよ!
『Rumbleverse』は、まったく新しい40人プレイの無料乱闘ロワイヤルゲームです。誰にでもチャンピオンになるチャンスがありますよ!あなただけのGrapital City市民としてプレイし、バトルして勝利を目指しましょう!
何百もの個性的なアイテムを組み合わせてファイターをカスタマイズし、みんなの視線を集めましょう。大砲から打ち出されて街中に着地したら、いよいよ乱闘開始!どこに着地するかはあなた次第ですが、気を付けてください…超高層ビルの上にいたるまで、街中が混乱状態です!
屋根から屋根に飛び移って箱を壊して開け、武器やアップグレードを探しましょう。
どのラウンドも新しい技やボーナスを見つける新しいチャンスです。それらを利用すれば、勝利の栄光を有利に目指すことができますよ。