Sable
通過儀礼としてセーブルが向かった先は、広大な砂漠と引き込まれるような風景。そしてそこには宇宙船の瓦礫と、古代に残された神秘が広がっていた。またとない忘れられぬ旅へ出発し、彼女を導こう。
プレイヤーのあなたは長く忘れ去られた謎を解き明かし、マスクの裏にある彼女の素顔に迫ります。その旅の中で、ホバーバイクを使った砂丘の探索や、遺跡めぐり、遊牧民達との出会いなど、様々なイベントを体験しましょう。
独特なアートと、Japanese Breakfastが手掛けたオリジナル・サウンドトラックで、Sableの世界にひたり、自分のペースで様々な場所や謎を探索しましょう。この世界では、実に多くのことが見つからないまま眠っています。恐れずに飛び込みましょう。