セインツロウ・ボス・ファクトリー
何千種類もの選択肢からパーツを選んで、一からボスを作ろう:歯、日焼け、タトゥー、筋肉、口、化粧、肌色、髪色、そして血管や声、エモートまでを自由にカスタマイズ。傷の箇所、体の形、義肢の位置なども決めることができる。ボスをオシャレに着飾ろう。服装を選び、詳細な色を設定し、ジャケットを着せたり、アクセサリーを付けたり、靴下を履かせたりできる。アシンメトリーカスタマイズを使って左右非対称の顔を作ることもできる。
完成したらクラウドに保存しよう。製品版が発売されたら保存したボスをゲーム内で使えるぞ。