DEAD ISLAND 2無料装飾パック
大胆なアンチヒーロー・ジェイコブとキレ者のアスリート・エイミーのアイテムで、Bossを着飾らせよう。新たに登場する鈍器で敵を盛大に蹴散らし、新エモートで大胆に!そして新HQコレクタブルアイテムでビーチサイドの思い出を呼び覚ませ!