セインツロウ:ドック・ケッチャムの殺人サーカス
恐怖のカーニバルがブートヒルに帰ってきた!挑戦者は4人!そのうちの1人としてソロバトルに出場し、スキル、忍耐力、残虐性を駆使して勝ち残れ。
恐怖のカーニバルがブートヒルに帰ってきた。狂気のドック・ケッチャムが殺人サーカスをストリーミング配信。暴力はバズりまくり…しっかり分け前を受け取れよ!
挑戦者は4人!そのうちの1人としてソロバトルに出場し、スキル、忍耐力、残虐性を駆使して勝ち残れ。スキルと武器をレベルアップさせ、どんどん手強くなっていく敵と対峙しろ。そして最強のライバルを打ち倒し、セインツロウのキャンペーンに勝利をもたらすのだ!