Saints Row Expansion Pass
各拡張エピソードではゲームの世界観をさらに広げる新しいエリアが開かれ、、新しいミッション、新しい敵、新しい仕掛け、新しい武器、新しい車両、カスタマイズオプションなど、豊富な新しいゲームコンテンツが楽しめる。