Saints Criminal Customs
Saints Criminal Customsには、特別な装飾が施された2つのボーナスアイテムを収録。趣向を凝らしたセインツ・カスタム・コンバーチブルと、負けず劣らず印象的なセインツ・カスタム・スタブ・ジャケットだ。