Samorost 3(サモロスト3)
Samorost 3(サモロスト3)は魔法のフルートの力を使って宇宙を旅し、そのフルートの出自の謎を探している、不思議な宇宙ノームの冒険です。美しいアートワーク、サウンド、音楽で彩られた9つのユニークな異世界で、様々なチャレンジや生物を発見し数々の驚きを体験してください。