『SAMURAI SPIRITS』
1993年の最初のリリース以来、剣戟対戦ゲームシリーズとして世界的な成功を収めてきた『SAMURAI SPIRITS』。最後のシリーズが発売されてから10年以上が経過した今、究極の映像美とゲーム性を融合させた『SAMURAI SPIRITS』の新作が登場!初代『SAMURAI SPIRITS』の1年前を舞台に、さまざまな素性の独自の目的を持つ武士や戦士たちが、運命をかけて戦う!
シリーズの成功に貢献したゲームの仕組みと雰囲気を忠実に再現したこの新作は、シリーズでおなじみの緊張感と刺激的な戦いをもたらす。激烈で壮大な戦いがここに蘇る!