SANDSPEED: CAMEL RACING
スーパーカーは忘れろ、伝説はこうして走る! 終わりなき砂漠を突き進み、ライバルをぶっちぎれ。パワーアップアイテムを喰らいながらトップを守れ!荒々しくて、速い――君は究極のエジプト王者になれるか!?
果てしない砂丘を駆け抜けろ!SANDSPEED: CAMEL RACINGは、スピードとスキルが勝敗を決めるアクション満載のラクダレースゲーム。ハイスピードなレースやタイムアタックに挑み、砂漠の大地を突き進め!
砂丘を支配し、究極のラクダレースチャンピオンになれるか?レース開始!