Scavengers
基本プレイ無料の戦略シューター『Scavengers』で、過酷な凍てついた荒野に臨み、3名のスクワッドを組んでサンドボックス型のPvEとクラスベースのPvPのハイブリッドで生き残りと征服を目指そう。
『Scavengers』は、戦略的サバイバルのバトルグラウンド。基本プレイ無料のアクションシューターに飛び込み、3名のスクワッドを組んで、サンドボックス型PvEとクラスベースのPvPのハイブリッドで、生き残りと制覇を目指して競おう。適応性のあるエクスプローラーのリストからキャラクターを選び、ユニークな能力と武器の組み合わせで武装して、過酷な荒野の困難を乗り越えよう。敵のプレイヤーや、凍てついた地球の居住生物を出し抜いて勝ち抜こう。