早期アクセスはスタート地点です。現時点および今後のゲーム概要の理解を深めるために本FAQをご活用ください。
早期アクセスは、緊迫した高速FPS戦闘、プレイヤーの成長や報酬、そしてユニークな「戦争努力」など、たくさんの機能がつまった本作の基本版です。これを基礎として、既存の機能の改善およびシステムとコンテンツの充実によってゲームを作り上げていきます。
『Second Extinction』は、主に複数人でプレイすることを想定して開発されています。チーム主体の協力シューティングゲームのため、仲間抜きだとかなり難易度が増すでしょう。様々な選択肢を考慮して早期アクセス中にゲームバランスを整えていく予定ですが、チームでのプレイを強くおすすめします。
完全版では、プレイヤーが恐竜討伐協力シューティングゲームに期待する内容を反映させることを目指しています。どのような仕上がりになるかおおまかな目標はありますが、テストやさらなるアイディアが必要な未確定要素がまだたくさん残っている状態です。私たちとコミュニティーが満足してはじめて、完全版の完成と言えます。
『Second Extinction』には現在、6名のヒーロー、12種類の武器(それぞれ5段階のアップグレードあり)、7つの領域にまたがる6個のミッションに加え、12個のサイドミッション、大群モード、遠征モード、契約、アンロック可能なカスタマイズアイテムなどが含まれています!
良い質問ですね!皆様からのフィードバック次第です。私たちは『Second Extinction』を、これから何年も楽しめるゲームにしたいと考えています。私たちのゲーム制作の焦点は、品質にこだわりながら丁寧に作品を育てていくことです。終了時期はまだ確定していませんが、定期的に情報を更新して決定次第皆様にお伝えする予定です。
当然、開発者として一定の目標は設定しています。より充実したコンテンツと機能、また、安定して長くお楽しみいただけるゲーム体験などです。早期アクセスではこれらの目標の達成を目指します。
はい。早期アクセス期間中、進行状況はアップデート(プレシーズン)ごとにセーブされます。
はい。『Second Extinction』の完全版は、早期アクセス版より高い価格となります。
早期アクセス版のプレイヤーは、いわば私たちと一緒にブートキャンプに向かう前線部隊。ゲーム体験が完全なものとなり、新兵(おそらく最初はベテラン軍人からの指針が必要)を迎える準備が整ってから、完全版のリリースとなります。
皆様のフィードバックおよびプレイ中に遭遇した問題に関する情報は、開発過程において非常に重要です。ゲームに関するご意見は、コミュニティーと定期的なやりとりが行われているDiscordでお待ちしております。不具合や問題に関しては、サポートチームにご連絡いただくことが最適です。