シリアルクリーナーズ
『シリアルクリーナーズ』は、90年代を舞台にしたシングルプレイのステルス・アクションゲーム。殺人現場の“掃除屋”として、裏社会の危険な仕事を任された4人。
死体を片付け、掃除し、決して捕まるな。計画を立てて音を立てずに動くか、自分の反射神経を信じて派手に突っ込め。やり方は自分次第!
4人のキャラとしてプレイし、それぞれのユニークなスキルを使い新たな可能性を開け!
90年代のカルト映画をモチーフにした『シリアルクリーナーズ』は、90年代ならではの楽しくて明るい雰囲気、のんびりと過ごしたあの時代、…と、その裏に隠された影の世界を垣間見ることができます。