Plumeria
その気になれば島のすべてを手に入れられる... 少なくとも「合法的」な手段を使えば!
『Shakedown:Hawaii』ではオープンワールドのアクションと会社経営を融合。オープンワールドのミッションをクリアし、取引を成立させ、ライバルの邪魔をし、土地の区割りを変え、用心棒代として商店から金を徴収し、「合法的」に会社を経営しよう。少々怪しい子会社の設立、裏取引によるサービス、紛らわしい広告、ごく小さな活字で書かれた説明書など、企業のCEOとして取りうる手段はまだまだある。