Shame Legacy
現代で言うところのアンガーマネジメント・コンベンションで状況を掴めないまま困惑した状態で目が覚ますが、それから間もなく1.狩りが行われていること、2.自分が獲物であることに気が付く。
残された家族の遺産は思っていたのとは違うようだ。遺産は必ずしも金目の物とは限らない。
謎解きでは精神力も試されるだろう。杖は謎解きだけでなく、村人から身を守るのにも役立つ。一石二鳥だ。
見つかってしまっても大丈夫、すぐに逃げて神経を落ち着かせればいい。村の医者によれば、健康状態やストレス耐性は芳しくないそうだ…目覚めたばかりだというのに。もし崖っぷちに立たされても、必ず救いはある。お断り:ドラッグのCMではありません。