Sherlock Holmes Chapter One Deluxe Edition
世界一の名探偵となる前、シャーロック・ホームズは自身を証明することに燃える、頭脳明晰だが反骨心溢れる青年だった。過去の心の傷を癒すために母親が命を落とした地中海の島を訪れたことは、自分の力量を示すこれ以上ない機会となるかに思われた。だが活気に満ちたコルドナの街の裏では、不吉な波が音を立てて押し寄せ、島を着実に覆い尽くそうとしていた。犯罪と汚職、歪んだ正義と道徳・・・これらは真実を追求するシャーロックが越えるべき障害にすぎない。