Slime Rancher 2
大ヒット作『Slime Rancher』の続編で、ベアトリクス・ルボーの冒険は、Slime Seaを超えRainbow Islandへと続きます。古代の神秘に満ち溢れたこの島には、新たに飼育できるぷるぷるしたスライムもいっぱい。
ベアトリクス・ルボーのスライムだらけの冒険が続きます。虹色の不思議な島へと旅立ちましょう。
ぴょんぴょん跳ねるコットンスライムや、みずみずしいアンコウスライムなど、ハルカーナでは見ることのできなかったスライムを集めましょう。
Rainbow Islandを舞台に、スライムプロートからNewbuckを稼いで資源を集め、バキュームパックをアップグレードし、新しいガジェットを作って、温室を拡張しましょう。