Kraken Awakes Mission and Weapon Pack
『スナイパー エリート5』の物語は、シーズンパス2最後となる追加コンテンツの新たなミッション「Kraken Awakes」で幕を閉じる。衝撃的な新たな情報によると、「クラーケン」プロジェクトはまだ継続しており、部品が軍港に送られてきているようだ。今度こそクラーケンに終止符を打つのは、君の腕にかかっている。
現在建造中の新鋭空母を舞台にしたこのミッションで、カールは闇に紛れて空母に潜入し、その配備を阻止するとともに、現在この計画を指揮しているフリードリヒ・フォーゲルの息の根を止める必要がある。
本パックにはMod.712ピストルも同梱。C96ピストルのバリエーションであるMod.712は、着脱式マガジンを特徴としており、自動連射速度も非常に優れている。そのため、操作が困難ではあるが、近距離では極めて強力な武器だ。
また、あらゆる武器に使用できる新スキン「Patriot」や、カール用のキャラクタースキン「American Airborne」でアメリカのすべてを賞賛することもできる。