SnowRunner - Season 16: High Voltage
ワシントン州へようこそ!『High Voltage』でのミッションは、3種の新トラックを活用し、3つの広大なマップにまたがる水力発電所を建設することだ。ワシントンのインフラを修復し、ダムに必要な超巨大設備を運び、付近の小さな町々を復活させて、労働者を迎え入れられるように盛り上げよう!
河川の横断ルートやトンネルを造り直し、小さな町々を修復する。労働者を迎え入れて地元産業を復活させれば、ダムに超巨大タービンを運び込むことも可能になるだろう。
Season 16は、拡張パック第4弾で、Year 4パスに含まれています。プレイには、SnowRunnerのゲーム本体が必要です。