SnowRunner – The Atom
このヘビークラストラックは、最新のエンジンとデフロックや全輪駆動機能などの充実した機能により、優れたオフロード性能をもたらす。 最も重要なのは、その特徴的なロングフレーム専用に装備された2つのユニークなアドオンだ。巨大な3スロットのフラットベッドプラットフォームと、修理モジュールと予備の燃料タンクを備えたユニークなメンテナンスモジュールとなる。