SnowRunner - Year 1 Pass
Year 1 パスでは、頑強なDerry Longhorn 4520用の限定Sabertoothスキンをはじめ、この先リリースされる新しい車種、マップ、その他追加コンテンツなどの新要素が4フェーズにわたりリリースされます!