ソニックマニア - アンコールパックDLC
アンコールパックDLCで『ソニックマニア』体験をアップグレードしよう。2人の新しいキャラクター、4人対戦モード、そして初心者にも熟練プレイヤーにもやりがいのある、おなじみの場所を一新させたまったく新しいアンコールモードへのアクセスをゲットしよう!
ユニークな能力を持った2人の新しいキャラクター、アルマジロの「マイティー」とムササビの「レイ」としてプレイして、まったく新しいアンコールモードでおなじみの場所を新しい視点から体験しよう。さらに対戦モードでは最大3人のフレンドと対戦できる!